馬のおしゃべり / おへそと姿勢の物語

人間についておしゃべりする馬

 

スポンサーリンク

 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

二頭の馬_170420

左の馬
なぁなぁ
やっぱり人間って変だよな

 

右の馬
え?なんで?
二本足で立ってるから?
もう見慣れたけど

 

左の馬
そうじゃなくてさ
人間って俺たち馬の上に乗る時は姿勢良いのに
歩いたりイスに座る時は背中丸いんだぜ?

 

乗馬をする人々_170420

 

右の馬
あぁ、そうかも
よく見てるもんだね~全然気にしてなかったわ

 

左の馬
馬だからって馬鹿にすんじゃねぇよ 

 

右の馬
ちゅんまちぇーん 
右の馬
でも確かに違うもんだなー
人間がよく乗ってるバイクってやつ
あれに乗ってる時も俺らに乗ってる時とは全然違うもんな

 

バイクで配達する郵便局員_170420

 

左の馬
そうなんだよな
同じようにまたがってるだけなんだけどな
変なやつら

 

右の馬
そんな変なやつらを乗せて歩いたり走ったりする俺たちは?

 

乗馬をする人々_170420_2

 

左の馬
ん~まぁアレだな、うん
変なやつらだけど、だ

 

右の馬
ま、それでウマいもん食えるんだからどーでもいいな

 

左の馬
そゆこと! 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ