服装の悩みをズバッと解決 / おへそと姿勢の物語

服装の悩みをズバッと解決

 

スポンサーリンク

 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

服はたくさん持っているのに、毎日着る服を悩んでしまう私。

ワードローブ_170420

 

もう一人ではどうにもならないと感じていた時、街で偶然見つけたこの看板。

お悩み屋プレート

 

明らかに怪しい。
普段なら絶対に近づかない場所なのに、今日は吸い込まれるように入っていった。

 

部屋の中には、不思議な雰囲気を持つ男性が。

不思議な雰囲気の男性_170420

 

謎の男性
こんにちは 

 

謎の男性
あなたのお悩みは…外見のことじゃないですか?
特に服装

 

謎の男性
何を着るのか、が重要じゃないんです
どう着るか、です

 

謎の男性
数万円もするハイブランドの服を着ても
あなたの姿勢が悪ければその服の良さは活かされないと思いませんか? 
謎の男性
「あの人ブランド品着てるけど、なんかイマイチね」
なんて周囲の人から思われるかもしれません 
謎の男性
一方、500円で買った服でも、あなたが自信を持ってシャキッとして着ていれば
周囲の人に「それどこで買ったの?」なんて聞かれることもあります 
謎の男性
あなたが所有している服はあなた自身が選んだ素晴らしいものです。
服に罪はありません 
謎の男性
活かすも殺すもあなた次第
どう着るかを楽しんで 

 

なんか良いこと聞いた気がするけど、

お悩み屋プレート

何も聞いてくれなかった。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ