日本一のたこ焼き屋 / おへそと姿勢の物語

日本一のたこ焼き屋

 

スポンサーリンク

 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

たこ焼きを焼く手先_1

うちは姿勢のいいたこ焼き屋

味は普通、でも姿勢は日本一

俺がたこ焼きを焼く姿勢を写真にとっていく外国人のお客さんも多い

なんで姿勢を大事にしてるかって?

たこ焼き屋なんてみんな鉄板に夢中で下ばっかり見てるところが多いだろ?
ウチはお客を見てんだよ
客ばっかり見てるからたこ焼きの出来は完璧とはいえないけどな(笑)

 

たこ焼き_1

 

姿勢が良いのは焼いてる人間だけじゃない
タコだっていい姿勢のタコしか使ってないんだ

 

ゆでだこ_1

 

おっと、またあの猫が狙ってやがる

どっかいけ!猫背のオマエにくれてやる食いもんはねぇっ!

 

たこ焼きを狙う猫_1

 

あ、猫には厳しいけど、人なら猫背だろうがお金さえ払ってくれれば大歓迎

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ