息苦しい男たちを救う姿勢 / おへそと姿勢の物語

息苦しい男たちを救う力

 

スポンサーリンク

 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

めちゃくちゃ苦しそうな男たちがいた
呼吸がままならないようだ

そんな男たちに笑顔で近づいてくる男

突然お願いをしてくる

「良い姿勢してくれないかなと思って」

いきなり現れた男に、姿勢を良くしろと頼まれ絶句する苦しんでいた男たち

さっきはお願いをしてきたのに
「もししてくれれば、こんな空気を吸わせてあげる」と急に上から物を言う姿勢男

姿勢を良くするだけで、旨い空気を吸わせてあげると主張

さっきまでシューシュー言いながら苦しそうだった男たち
彼らをみたこの姿勢男は言う
「アンタらに必要なのは、空気。新鮮な空気」

良い姿勢をするだけで新鮮で旨い空気が吸える
まるで何かの宗教だが、これがオレ達の力だと説く姿勢男

あっけにとられながら、何かに気づいた男たち

さっきまで苦しそうだった男たちはこの姿勢男の話を聞いて少し姿勢を良くしたのか
大金を引き出した時のような快感を覚えて幸せな表情になった

そう、つまりこれこそが姿勢の力
オレ達の力だ

さぁ、姿勢を良くしましょう

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ