招き猫ビジネスの天才 / おへそと姿勢の物語

招き猫ビジネスの天才

 

スポンサーリンク

 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

A さん
なんか、この招き猫おかしくない?

招き猫_20170601

 

B さん
そうねー随分伸びてるね

 

A さん
姿勢いいね

 

B さん
フツー招き猫っていったらコレだもんね

招き猫_20170601_2

 

A さん
この伸びた招き猫、お金じゃなくて「良い姿勢を招きます」って文句で売れば、バカ売れするんじゃない?

 

B さん
あーそれいいかもー
ワラにもすがる思いで良い姿勢望んでる人いるもんねー

 

A さん
そーそー実際そんな効果あるわけないのにねー
フツーの招き猫だって、そもそも福やお金をちゃんと招いてくれるわけでもないのにいっぱい売れてるしね

 

B さん
いやーこんなアイデア出てくるなんてウチら天才

 

A さん
ところでさーこんな招き猫も見つけたけど、これは売れないかな?

招き猫_170601_3

 

B さん
これは…なに招いてんの?
どれだけウチらが天才でもちょっと難しいかもね

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢の物語』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ