勢いアリ過ぎのご近所カップル / おへそと姿勢の物語

 

スポンサーリンク

 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

日暮れの母娘_1

 

ねー見て―

アレお隣の夫婦だよねー

 

山でヨガをする2人_1

 

あらやだ、ホントに山に行ったのね
姿勢悪いって相談受けたから
「山でヨガしてみたら?」って冗談で言っただけなのに

日暮れの母娘_1

ねーあそこー
ビーチにいるの、お向かいのカップルだよねー

 

ビーチでヨガをする二人_1

 

あらま、あの二人もホントに行ったのね
あの二人も猫背を姿勢治したいって言うから
「ビーチでヨガでもしたら?」ってテキトーに言ったのに
ホントに行っちゃうなんて、最近のカップルって勢いあるのねー

 

ヨガやっただけじゃ
普段の姿勢は変わらないのにねー

 

ねー
まぁあれはあれで気持ちよさそうだし
よかったんじゃない?
今度会ったら
姿勢なんて治すもんじゃないんだから
意識一つでだいたいOKって言ってあげよーね

 

ねー
あんなに勢いある人たちなら姿勢良くする習慣なんてすぐにできちゃいそうだね

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ