リアルくいだおれの新人 / おへそと姿勢の物語

リアルくいだおれの新人

 

スポンサーリンク

 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

とある居酒屋 この日から厨房に新人が入ってきた

串カツ屋_1

 

店長
いいか?
揚げ物やる時は姿勢を意識しろ
店長
ウチは客席から揚場が丸見えだからな
だらしないカッコで仕事すんなよ

 

揚げ物をする手_1

 

店長
あと、猫背で油に顔を近づけたら火傷するぞ

 

新人
は、はいっ!
それにしても、店長の揚げ物ウマいっす!

 

揚げ物を食べる男性_1

 

店長
オイッ、いきなり食いまくんな!

 

新人
いや、でもウマくて止まんない
もう一本いただきますっ!

 

揚げ物を食べる男性_1

 

店長
コイツ、厨房にいらねぇ
ただ、、、ウマそうに食うな
店長
おい新人、それ食ったらコロッケやるから
外で食い続けろ

 

新人
え?調理はいいんですか?

 

店長
おまえの食いっぷりを外の人に見せつけてお客さんを引っ張ってこい
ウマそうに食ってこい!
店長
ただ、外でも姿勢よく食えよ
下向いて食われたらマズそうだからな

 

揚げ物を食べる男性_2

 

新人
はい!
コロッケもウマいッス!
新人
最高の仕事ッス
リアル食い倒れ人形やるッス

 

くいだおれ太郎_1

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ