タクシーでの攻防 / おへそと姿勢の物語

タクシーでの攻防

 

スポンサーリンク

 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

ヤバそうな運転手のタクシーに乗ってしまった男性
 

怪しく笑いながら運転するので、話しかけてみた
 

話しかけた際、運転手を見た男性が何かに気づいた
 

運転姿勢が悪かったようだ
「きさま、なんて姿勢でいるんだ」と注意する男性
しかし運転手は悪びれもなく笑い続ける
 

とにかく無理矢理にでも姿勢を改善させようと、運転手の首元に何かを押し付け上体を起こさせる男性
安心してください、首元に押し付けた物は刃物ではなくチョコバナナです
 

そんな状況でも笑い続ける運転手
 

のれんに腕押し、猫に小判
本人に姿勢を正す気がないのならしょうがない
こんなタクシーに乗ってられるか
 

ただこの人もタクシーの運転手
売上が必要なので客を簡単には降ろさせない
ここで男性は強行手段に
チョコバナナを再利用
 

止まった
チョコバナナは姿勢改善には効かなかったが、車を止めるには効果があったようだ
 

ちゃんとお金は払おうね
 

運転中のタクシードライバーに手を出したりチョコバナナで脅したりすることは、事故に繋がりますので絶対にやめてください。
例えドライバーの姿勢が悪くても、注意する時は口頭のみとし、チョコバナナで脅すようなことはしてはいけません。
ご理解ください。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢の物語』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ