口喧嘩 / おへそと姿勢の物語

 

スポンサーリンク

 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

この仲睦まじい雰囲気のお二人の口喧嘩をご覧ください

並んで座る夫婦_170624

女性
ねぇ、わたしたち、この写真に似てない?

 

男性
似てるね
今の僕たちはまさにこんな感じだね

 

並んで座る犬と猫_170624

女性
あなたが猫ね、並び順的に

 

男性
そうかな、君が猫じゃない?
君、猫っぽいし

 

女性
あなたはよくこんな猫みたいな姿勢してるわよ

 

 

男性
君が犬ってことはないよ
僕は犬が嫌いだけど、僕は君が好きだからね

 

女性
あら、でも私は猫はイヤよ
猫背はカッコ悪いし、いつもあなたにベストの私の姿を見せたいと思ってるわ

 

男性
そんなこと言ったって今君は猫背だよ
そんな君もステキだと思ってるけどね!

 

女性
あなたの方が猫背よ!
私はあなたのその頼りないけど優しそうな丸い背中が好きなのよ

 

男性
君の方が猫背さ!
僕は犬が嫌いだけど僕の顔は犬顔だしね!

 

女性
今は顔は関係ないでしょ!
それにあなたの後頭部はこの写真の猫と同じよ
まぁかわいい

 

男性
後頭部なんてどうでもいいよ!
君なんか僕の実家で飼ってた猫と同じ匂いがするよ
そこが好きなんだけどね

 

女性
ふーー

 

男性
フーー

 

女性
よく見たら犬の背中もなかなか丸いわね

 

並んで座る犬と猫_170624

男性
確かに、じゃあやっぱり犬顔の僕が犬だな
僕の丸い背中がイイんだろ?

 

女性
犬は譲れないわ
あなたのそういうしつこいところは嫌いなの

 

どっちが猫背なのかで争うことのない姿勢をしましょうね!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢の物語』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ