動物オフィス入社のきっかけ / おへそと姿勢の物語

動物オフィス入社のきっかけ

 

スポンサーリンク

 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

インコさん
お電話ありがとうございます

 

ウサギさん
もしもし、あのーちょっと相談なんですけど
わたし、朝起きたら頭がウサギになっちゃってて、どうしたらいいかわからなくて

 

頭がうさぎになった人_1

インコさん
あ~するとあなた、相当変な姿勢でいたんですね?

 

ウサギさん
いや~まぁ確かに姿勢の悪さは自覚してましたけど
まさか頭がウサギになるなんて
そんなに丸かったのかな?

 

インコさん
でもあの夢見たんでしょ?
森で女性に誘われる夢

 

こっちへおいで_1

ウサギさん
見ました!
キレイな女性と、その隣にウサギがいましたね
「こっちへおいでー」って誘われました

 

インコさん
私の時は女性とインコだったけどねー

 

ウサギさん
あーそういうパターンもあるんですね

 

電話で話すインコさん_1

インコさん
そーそー
うちのライオン上司の時は女性の隣にライオンがいて、めっちゃ焦ったって言ってたよ
 
ウサギさん
それはキツそうですねー
ウサギでマシだったかも

 

インコさん
とりあえず明日からウチに来なよ
どーせ普通の会社にはいられないでしょ?

 

みんなでデスクワーク

ウサギさん
ありがとうございます!
ホントこの会社あってよかったですよ
ウサギの頭になった自分の姿見た時はかなり不安でしたから
インコさん
わかるわかる
こっちも仲間が増えて嬉しいわ
 
ということで、ウサギさんの入社が決定しました。
 
チーム動物オフィスの面々_1

みなさんも普段変な姿勢してると、変な夢見て頭が動物に変わるかもしれませんからお気をつけて。
このストーリーはフィクションなので、頭が動物に変わってもこのストーリーのように相談できる会社はおそらくありません。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢の物語』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ