見栄を貼り過ぎる妻 / おへそと姿勢の物語

見栄を貼り過ぎる妻 / おへそと姿勢の物語

 

スポンサーリンク

 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

とあるヨガスタジオで

 

ヨガスタジオで会話する女性たち_1

「あなたの旦那さん、ステキでしょうね
今度お宅に遊びに行っていい?」
って言われたの
ってことで、明日ヨガ仲間が家に来るから
あなたもちゃんとしてよね

 

夫に注意する妻_170708

 

ん?
ちゃんとって?

 

あなたもたまにヨガやってるって設定だから
ヨガやってる感じの姿勢くらいはちゃんとしてよね

 

ヨガなんてしたことないんですけど~
オマエだってヨガやってるわりには家じゃダラダラした姿勢じゃないか

 

とにかく、みっともないとこ見られたくないからよろしくね
姿勢よくいるくらい簡単でしょ?
シャキッとしてればいいのよ

 

夫に注意する妻_2_170708

 

さて、あとはアレね
フフッ、良い機会だから私の凄さを見せてやるわ

 

何か企んでる妻を見つめる夫

あいつ、何考えてんの?

 

当日

いや、どうしてこうなるんだよ?

 

いいから大人しくしなさい!
これで完成よ

女性に髪を引っ張られる男性_170708

姿勢良くするだけじゃダメなの?
なんで欧米風にメイクしてタキシード着てオマエの友達迎える必要があるんだよ?

 

何しょーもないこと言ってるの?
今日は私たち夫婦が最高にステキってところを見せるのよ!

 

オマエまで欧米風メイクしちゃったら今日来るオマエの友達も意味わかんねーだろ

 

言い争う男女_170708

あ、確かにそーね

 

なんなんだよオマエ
やっぱり姿勢気をつけるくらいでよかったじゃねーか!
人が来る前にさっさと着替えるぞ

 

ピンポーン

え?うそ!
もう来た?

 

妻の友人「おじゃましまーす」

 

いらっしゃい!!
いらっしゃい!!
手を取り合う男女_170708
 

妻の友人「あ、アイムソーリー い、イエマチガエマシタ」
 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ