ヘタレ男の姿勢 / おへそと姿勢の物語

ヘタレ男の姿勢

 

スポンサーリンク
 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

自分に自信を持てない男がいたんです

ヘタレな男
オレ、ヘタレやねん
だからいつもしょーもない姿勢でおって・・・
 

ヘタレな男
オレは、オレはっ、ヘタレ!
 

励ます男
なわけねーだろう
 

励ます男
オレは知ってんだよ
おまえは・・・
 

励ます男
おまえはヘタレなんかじゃない
おまえの姿勢は
 

励ます男
強くてキレイだよ
 

ヘタレな男
そんなん言われたら惚れてまうやろー
 

たっぷり励まされたヘタレ男は見事に自信を取り戻し
 

励ます男と一緒に仲良く良い姿勢で買い物デートできるほどになったんだとさ
 

めでたしめでたし

姿勢はその人の気分を表します
姿勢の悪い、元気のなさそうな人がいたら励ましてあげましょう

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ