お化けのせい? / おへそと姿勢の物語

お化けのせい

 

スポンサーリンク

 ※このストーリーは、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 
わたし、姿勢悪いんです
 

そこで、なんでも教えてくれる人に相談した
 

姿勢悪い女性
私が姿勢悪いのって、霊の仕業だと思うんですけど、どうですか?

 

相談員
は?
 

姿勢悪い女性
だって、部屋に飾った花がいきなり枯れたり
 

姿勢悪い女性
テレビが勝手に切れたり
 

姿勢悪い女性
オーディオから変な声が聞こえたり
 

姿勢悪い女性
そしてケータイからも変な音が・・・
 

姿勢悪い女性
これ絶対何か憑いてるでしょ
ヤバい何かに
 

相談員
まったくカンのいいやつだ
でも勘違いしちゃいけない
 

相談員
テレビが勝手に消えるとか、ケータイから変な音が聞こえるとかはお化けの仕業かもね
そっちは知らん
相談員
でも姿勢はアナタ次第だから
あとアナタの気分次第
相談員
この画をしばらく見て
 

相談員
で、姿勢意識してみる

 

姿勢悪い女性
あ、できた
 

相談員
よし
でも霊がとりついてるかもしれないアナタに近づいてしまったから
とりあえず私は神社いっとくわ
 

めでたしめでたし
 

姿勢悪い理由をお化けのせいにするのは簡単ですが、だいたい自分のせい

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ