どっちがイケメン / おへそと姿勢のお話

どっちがイケメン

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

仲良しな二人組がいるんです
 

A君
なぁ、俺たちイケメンじゃん?
 

B君
イケメンだね
 

A君
どっちがよりイケメンなわけ?
B君
お?ついにそこ争っちゃう?
 

聞いてみることにした
 

A さん
で、どう?
どっちがイケてる?
 

女性
どっちも、全然
 

女性
顔は確かにどっちもいいよ
顔はね

 

A君
顔・・・は?

 

女性
2人とも猫背過ぎるんだよねー
みんな言ってるよ、あなたたちのこと「おニャン子ブラザーズ」って

 

A君
にゃ~
B君
にゃ~

A君
まぁ、変に優劣がつかなくてよかったな
B君
そだね、これからも仲良くいこう
 

女性
わー仲良しー いーなー男の友情ー
とはならないからな!
 

女性
姿勢くらいちゃんとしろ、ちゃんと
 

自惚れはほどほどに、猫背が過ぎて猫系のあだ名で呼ばれないようちゃんとしましょうね

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢の物語』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ