酒席でのタブー / おへそと姿勢のお話

酒席でのタブー

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 
 

A娘
あそこにお酒の席でのタブーが書いてあるから
将来のために勉強しとくか

 

B娘
これか
 

A娘
大人は大変だな
 

B娘
え?リクエストはがきを読んじゃいけないの!?

 

A娘
こいつは驚きだ

 

B娘
不思議なポーズがないとどう盛り上がったらいいかわからないわ

 

A娘
まったくその通りだ
 

B娘
ノックはだめだけど、キャッチボールならいいんだよね?

 

A娘
もちろん 会話はキャッチボールだからね

 

B娘
世界征服の話もタブーなのか

 

A娘
ここは気をつけないといけないポイントだね

 

B娘
あ、最もやってはいけないことってのもあるよ
 

A娘
あぁ、これね
やっぱこれはダメだね

 

B娘
なんだかんだ、姿勢が悪いのが一番ダメなんだよね
お酒の席でも

 

A娘
飲み会でこんな姿勢になるなんて
お店の中でノックはじめる以上に罪だわ

 

B娘
みっともないからね

 

A娘
そうみっともないんだ
それにしても勉強になったな

 

B娘
うん、完全に理解した

 

ということで、飲み会でも良い姿勢

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ