どれがイイ? / おへそと姿勢のお話

どれがイイ?

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

作業員の男
ねぇ、ちょっと相談なんだけど
今SNSの新しいプロフィール写真考えててね
どれがいいかなーって
作業員の男
どれがイイ?
やっぱ女性ウケ良い方がいいからさ、女性目線の意見ちょーだい

 

友人女性
どんなのにしようとしてるの?

 

作業員の男
まず、これが第一候補
仕事をやり切った後の爽やかな表情がイケてると思うんだよね

仕事終わりの作業員_1

友人女性
ふ~ん

 

作業員の男
で、次の候補がコレ
真剣な表情で作業に打ち込むオレ
カッコよくない?

作業中の男性_1

 

作業員の男
同じテイストでコレもありかなって思ってる

作業中の男_2

作業員の男
「普段おちゃらけてるオレの、仕事場でしか見せないこのお宝表情をSNSのプロフィールで見せちゃいます!」
的な
作業員の男
ね?グッとこない?

 

友人女性
ふ~ん

 

作業員の男
あと、悪くはないんだけど
男性ウケに走っちゃったかなってやつがコレ

休憩中に一服する作業員_1

作業員の男
シブいよね?
シブ過ぎだよね?
イイとは思うんだけどね

 

作業員の男
あと、コレは仕事中におふざけで撮った写真だから候補には入ってないんだけど

工具を両手に持つ作業員の男_1

友人女性
コレ

 

作業員の男
え?

 

友人女性
コレがイイ

 

作業員の男
え?マジ?コレ?

工具を両手に持つ作業員の男_1

作業員の男
何?
まさかの工具フェチ?

 

友人女性
そーそーやっぱり右手に金づち、左手にスパナの組み合わせはテッパンよね
って違うわ
友人女性
コレが一番姿勢がイイ
姿勢良いやつが一番信頼できそうっていうか、ちゃんとしてそう
結局そこが女性ウケもいいんじゃない?

 

作業員の男
そんなもん?

 

友人女性
そんなもん

 

※あくまでもフィクションであり、世間一般の女性目線の意見とは関係ありません

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ