気になるお返事 / おへそと姿勢のお話

気になるお返事

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

男子A
好きな女の子に猛アタックしてなんとか連れ出した花火大会
浴衣姿の彼女と2人きりだなんて、俺はなんて幸せ者なんだ

 

浴衣で花火デート_1

男子A
あぁ、花火サイコーだったぜぇい
サンキュー花火師さんたち、俺のために
いや、俺たちのために
男子A
花火の観覧を終えてからもまだ俺たちの花火は終わらない
ちゃっかり手持ち花火も準備して第2ラウンドもアリアリだぜぃ
男子A
線香花火を持つ彼女、サイコーだぜぇい

 

線香花火を持つ浴衣女性_1

男子A
すげーよ今んトコ完璧な流れができてるぜぇい俺
男子
今こそキメる時だ
この状況でキメなきゃ男じゃねぇ
男子A
よし、とりあえず線香花火を持つ彼女を真顔で見つめて・・・
あ、俺の視線に気づいた
男子A
・・・ん?

 

線香花火で〇_1

男子A
うぉーい! マジかよ!?
なんか線香花火で〇書いてくれてるよ!
男子A
え、何コレ?
オッケーってこと?
俺の気持ちに気づいてくれたってこと?

 

狙われてる女子
今日のA、なんか姿勢いいね
やっぱ男子も浴衣着るとピシッとしてカッコイイね

 

男子A
うんうん、そーでしょー
カッコイイでしょ今日の俺
男子A
つ・ま・り 俺と付き合ってくれる、ってことだよね?

 

狙われてる女子
え?
それは・・・

 

線香花火を動かす手_1

男子A
アレ?何この動き?
明らかに〇とは違う感じ

 

 

狙われてる女子
そこはちょっと違うかなー
浴衣着てる時じゃなくて普段からシャキッとした姿勢してたら見方変わってたかもね
ごめんねぇ

 

男子A
なんなんだよ
思わせぶりしやがって
男子A
いつまで線香花火振りまくってんだよ
さっさと落ちろよ線香花火
帰りたい

 

線香花火を動かす手_1

もう一息ですね、姿勢も、線香花火が終わるのも

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ