豚よりグルグル / おへそと姿勢のお話

豚よりグルグル

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

道でキレイな女性からいきなり手紙を渡された
 

見てみると
 

突然こんな手紙を受け取って動揺しまくる男の子
 

男の子
ってか直接言えよ
男の子
なんで僕なんですか?

 

女性
あなたのステキな姿勢がたまたま目についただけよ
(あと、そのグルグルの目に)
男の子
僕みたいなガキにこんなものくれるなんて
もっと、こんな感じのお金と権力を持ってそうな人ならまだしも…
 

女性
何この豚野郎
思いっきりどっかのプロデューサーみたいなイメージね
 

男の子
僕、お金ないんですけど
 

女性
そんなものなくたって、あなたには豚野郎どもにはない良い姿勢があるわ
自信もちなさい(目はグルグルだけど)
男の子
はい
 

女性
私にはそれだけで十分(目がグルグルだけど)
 

女性
その控えめで崩れない姿勢の返事もいいわ(グルグルだけど)

お姉さん、メロメロやん

そのへんの金持ち豚野郎より、良い姿勢(とグルグルした目)で歩いている方がお姉さんに興味持ってもらえるかも??

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢の物語』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ