この行列どうよ? / おへそと姿勢のお話

この行列どうよ?

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

この前テレビでやってたラーメン屋行こうよ
近いし

 

いいけど、並んでそうだね

 

行ってみると

あ~やっぱ並んでるわ
ってかなんか、この行列ヤバくない?

ラーメン屋の行列_1

うん、みんな下向いてるね
スマホ見たり雑誌読んだり、単に地面をずーーっと眺めてる人もいるけど

 

ちらっと見える店の中でラーメン食べてる人も下向いてるしね
まぁ、ラーメン食べてりゃ大体そうなるけど

 

たくさん人が並んでて活気があるように見えて、一人一人は全く活気を感じないね
あ、見て
新しく並びだした人も同じ姿勢になっちゃった

ラーメン屋の行列_2

何アレ、ゾンビ系の伝染病?
感染力ハンパないな

 

この行列に並ぶと、私たちもこの”ゾンビグループ”入りすることになりそうだけど、どうする?
並ぶ?グループ入っちゃう?
チューチュートレインできるかもよ?

 

ラーメンうまそうだけど、ゾンビはイヤだし
違う店に行こう

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ