追い出されちゃった / おへそと姿勢のお話

追い出されちゃった

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

とある男性の嘆き

フリーランスなんで家で仕事してるんですがね、この間仕事していたら嫁さんに激怒されちゃいまして

「なんだてめぇその姿勢」て、もうすっごい顔になっちゃって
 

もうずっと私の仕事中の姿勢に我慢してたんでしょうね

そしたらある日、家の私の仕事スペースが外に出されてまして…

海辺でPC作業する男性_1

幸い?なのかどうか、家の前が海なので、すっごいナチュラルな環境で仕事することになったんですよ

さすがに夏場は暑いんで、当然こんな感じになるわけです

海辺でPC作業する男性_2

まだ夏の間はいいんですよ
開放的だし、暑ければ海に入ればいいし、直射日光さえどうにか遮れば、案外イケるんです

でも寒くなるまでには家の中で作業させてもらえるよう姿勢を妻に認めてもらわないと、冬に海辺では…ねぇ、そりゃマズイでしょ

そんなことを思ってはいるんですがね、なんか察したんでしょうね
私が海辺でまたラクな姿勢で仕事してたら、いきなり窓開けてすんごい顔で姿勢のチェックをしてくるんですよ

こりゃ当分許してくれそうにないなって、冬までってのはちょっと諦めムードですわ


なーんて、海辺に住んでて家で仕事される方は、こんなこともあり得ますので、姿勢お気をつけください

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ