猫背な飼い主選手権 / おへそと姿勢のお話

猫背飼い主選手権

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

司会
さぁ今年もやってまいりました
犬界のビッグイベント『最も猫背なのはどの犬の飼い主なんだ選手権』の開催です!
司会
このイベントは犬だけで執り行われ
飼い主様には完全シークレットの閉鎖的なコンテスト
司会
犬による飼い主の自慢エピソードから
審査員が勝手に飼い主の姿勢をイメージして審査いたします
司会
それでははじめましょう
まずはエントリーナンバー1番

 

司会
早速素晴らしいエピソードです
どうでしょう、審査員?

 

審査員
そんなに何度も結婚できるなんてモテモテな飼い主さんってことですね
そんな素敵な人は間違いなく良い姿勢でしょう

 

司会
続いてエントリーナンバー2番

 

司会
おっと、このエピソードから飼い主の姿勢をどうジャッジされるのでしょうか
審査員に聞いてみましょう

 

審査員
貢げるほど稼いでるってことはよほどの成功者でしょう
堂々とした姿勢をされているハズですね

 

司会
最後はエントリーナンバー3番

 

司会
うわーここで強烈なのがきました!

 

審査員
これは猫背姿勢の疑いが濃厚な飼い主ですね
司会
しかもエントリーナンバー3番には追加情報があります!
散歩中によく職質にあうそうです

 

審査員
つまり怪しい雰囲気の姿勢をしているんでしょうね
これは疑いようがありません
司会
さぁ、それでは今回の『最も猫背なのはどの犬の飼い主なんだ選手権』
審査員によって選ばれた最も猫背な飼い主は・・・

 

司会
エントリーナンバー3番でーーす

 

 

司会
おーっと!?
エントリーナンバー3番は早速喜んで飼い主のもとへ報告へいきました

 

審査員
いやー美しい光景です
やはり飼い主さんは猫背姿勢が目立つ方ですが、犬と飼い主の関係だけは美しいですねー

 

めでたしめでたし


ワンちゃんオーナーのみなさま
いつのまにか、犬の世界で不名誉な称号を勝ち取っているかもしれませんよ

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ