ここに止まると良い姿勢 / おへそと姿勢のお話

ここに止まると良い姿勢

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

ヒマなんで、すごろく(双六)をすることに
「?」のマスにオリジナルの指令を作ってみた

ボードゲームする手_1

「一回休み」

まぁフツーのやつだな

 

「2つ戻る」

地味にイヤなやつだね

 

「変顔する」

一瞬だけじゃなく、次の自分の順番が来るまで変顔し続けることにしよう

 

「暴露話」

惜しげもなくとっておきの話をぶっ放そう

 

で、この「姿勢」ってマスなに?

 

次の順番がくるまで良い姿勢しなさいってマス
ボードゲームってやってると夢中になって猫背になっちゃうから

 

お~変なマスを入れつつ、気の利いたマスも用意してるなんて
ハイ天才
で、この「金融」ってマスは?

 

意味もなく相手に金を貸すマス

 

意味なく?
天才過ぎてついていけないわ

 


「姿勢マス」は市販のボードゲームに採用されないかな?

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢の物語』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ