大統領候補たち? / おへそと姿勢のお話

大統領候補たち

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

女子A
あの男子3人組、生徒会長に立候補するんだってー

男子について話す女子グループ

女子B
仲良し3人組で揃って立候補するかね

 

女子C
それにしてもあの3人の誰かが生徒会長ってどうなの?

 

女子A
あの3人組女子にけっこう人気あるから、いいんじゃない?

 

女子B
でも生徒会長って言ったら、学校の大統領だからね
ただモテればいいってものでもないわよ
女子C
あ、見て
大統領候補たちがしゃがんだ

男性グループと女性グループ_1

女子A
あらーあいつら立ってる時はまぁまぁだけど
座ったら残念ね

 

女子B
3人ともあんな丸い背中して、信頼性のかけらも感じないわ

 

女子C
そうね、大統領なんだし、しっかりした姿勢してもらわないとね

 

女子A
大統領って言ったら、国境に壁立てるとか言う人がやってるけど
あいつらは自分の身体に壁が必要なようね
つまり、しっかりした体幹という壁で良い姿勢ってことね

 

女子B
うまいこと言うわね
あなたが立候補したほうがいいくらいだわ

 

女子C
あんな姿勢してるようじゃ
3人ともこの学校の大統領には無理ね

 


生徒会長も大統領も、姿勢が大事
“壁”は国境じゃなく、身体に建てるくらいで丁度いいってことで、

めでたしめでたし

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢の物語』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ