愛妻弁当 / おへそと姿勢のお話

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

同僚
お疲れ~お昼くおーぜぃ

弁当を開くサラリーマン

同僚
ってお前、その弁当ヤバくない?

 

弁当の主
あ、バレた?

 

同僚
日の丸に、なんか暗号が・・・
『姿・・・ナニ?』

姿勢日の丸弁当_1

弁当の主
「姿勢」だね
海苔で頑張って書いたみたいだけど読みにくいよね
弁当の主
昨日奥さんに家での姿勢怒られちゃってさ
弁当コレになっちゃった

 

同僚
まるで呪いだな、この弁当

 

弁当の主
今週いっぱいずっとコレだってさ

 

同僚
うぇえぇぇぇぇぇぇ、きっつー

 

弁当の主
でもさ、姿勢良くしたほうがいいのは間違いないし
弁当の主
海苔で漢字書くの大変だったと思うしさ
あと、梅干しに愛を感じるよねー

姿勢日の丸弁当_1

同僚
姿勢は悪いくせに、嫁への愛は素晴らしいなお前

姿勢にも、夫婦にも、大切なのは愛なんだ
 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢の物語』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ