若者のホンネ / おへそと姿勢のお話

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

男女三人で仲良くおしゃべりしてる風景

おしゃべりする三人組s

若さがあふれて爽やかな感じですが・・・

 

左の男性

やっぱかわいいなこの女の子
なんか品があるっていうか、姿勢がイイんだよな
そろそろデート誘っちゃおっかなー
イケる気がするんんだよなー

 

真ん中の男性

コイツ明らかに隣の子狙ってんな
足なんか組んでカッコつけてるつもりかよ
まぁコイツが隣の子狙おうが知ったこっちゃないけど
だってこの子絶対アッチだよ

それにしてもまさか靴がカブるとはなー
パンツの裾のロールアップ具合までカブるって何?
知らなかったけど今日って「ロールアップの日」か何か?
恥ずかしいわ

とりあえずコイツの偉そうな態度とはカブらないように、ちょっと大人し目な姿勢しとくか
隣の子、絶対アッチだけど、この子の周りにいる女の子は可愛い子ばっかりだから印象良くしとかないとな

 

右の女性?

奥の人、いっつも偉そうな姿勢なのよねー
いっつもめっちゃ見てくるし
でも、イイのかな?私でイイのかな?
ワタシ、オトコだけど
イイのよね?さすがに気づいてるでしょ?でも、イイのよね?

それにしてもこの2人、靴もパンツのロールアップもお揃いって、何?
兄弟じゃないハズだけど
流行り?トレンド?
乗っかり過ぎてカブるとか逆にカッコ悪いんですけど

でもまぁこの兄弟(?)、姿勢だけなら真ん中なのよねー
彼は絶対気づいてるけど、目合わさないし

おしゃべりする三人組


という内心がある、かもしれない三人組。
ファッションと姿勢の影響を感じます、よね?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ