最新姿勢改善ゲーム / おへそと姿勢のお話

最新姿勢改善ゲーム

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

友だち
お~、コレが女性と遊びながら姿勢を改善するゲームか

最新のゲームデバイスを試す男性_1

友だち
で、どーすんの?

 

ゲーム開発者
まず、ソレつけながら、いつも通りの猫背姿勢してみ

 

友だち
誰が猫背だよ
間違いないけど
友だち
女の子が順番に出てくるね

女性の後ろ姿_1

女性の後ろ姿_2

ゲーム開発者
出てくるけど、みんな後ろ姿だろ?

ピンク水着の女性_2

友だち
ああ、確かに
背中ばっかり見せられて、めちゃめちゃジラされてる感あるわ

 

ゲーム開発者
じゃあ今度は姿勢良く立ってみ

 

友だち
おっ! 振り返った!
かわいい!!

笑顔の女性_1

友だち
あ、次のコも振り返った!
イイ、なんか、すごくイイ!

笑顔の女性_2

友だち
あ、水着の人も振り返ってくれた!
うぉーーージラされてたこともあって、すごくイイぞコレ!

ピンク水着の女性_1

ゲーム開発者
コーフンし過ぎだ
でも、いいだろ?
ゲーム開発者
つまり、姿勢が悪いと、女の子に振り向いてもらえない、印象の悪い男ってわけだ
ゲーム開発者
姿勢を良くするとプレーヤーの印象も良くなって、女の子が振り向いてくれる
これは男性用だけど、もちろん女性用にイケメンが振り返るやつもあるよ
ゲーム開発者
このデバイスにプレーヤーの姿勢を感知するセンサーがあって
それで姿勢を評価して女の子の行動を決めてるんだ

 

友だち
これは姿勢良くするわ
持って帰っていい?

 

ゲーム開発者
あかーん

誰かホントに作ってくれないかな?
このゲームが開発されるまでは、とりあえずおへそで我慢してください

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ