迷える人 / おへそと姿勢のお話

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

なんかさ、昨日からfecebook荒れてんねんけど

 

どうした?

 

いやな、猫田さん、プロフィール画像変更しまくってない?
アカウント乗っ取られたんかな?

 

あ、そーなん?
気づいてなかったわ
猫田さんとは昨日会ったで
公園のベンチおったから挨拶してな
なんでそんな話になったんか忘れたけど、
猫背にはなりたくないもんですなーとか話してたら
「そうですよね!?、そうですよね!!」
って激しく同意してきたな

 

それやな
あの人けっこう気にするタイプの人やから

 

なんかのスイッチ入れてもうたかな?

 

絶対そうやわ
だってあの人、昨日までのプロフィール画像これやで

nekota_1

あ~、せやね
あの人苗字の利があるし、猫で攻めてくるよね

 

苗字を理由にネコの可愛さを利用できるって得よな
で、一回目の変更した写真がコレ

nekota_3

な~るほどね、猫背感はないね
かなり気にしてんなー

 

でも納得できんかったんやろな
すぐこれに変更してるわ

nekota_5

あ~はいはい
脱・猫背感は残しつつ、躍動感出てるね

 

でも、なんかしっくりこんかったやろうな
またすぐ変更しはって、コレ

nekota_2

え~っとこれは・・・
季節感は出てるけど、猫での攻めを控えだしたな
サンマのピンとした姿勢を利用して脱・猫背を果たすっていうイメージ戦略かな?

 

ただ、なんだかんださまよった結果
最後はこれに落ち着いたみたい

nekota_4

イラストwww
もはやなんでもありーwwwww
猫田さんどこへ向かってんねん
今度会ったら
「その人らしさが大事やんな」って話してみるわ

 

そうしてあげて

そんな猫田さんには「おへそ」をおすすめしておきます

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ