ビデオ判定 / おへそと姿勢のお話

 

スポンサーリンク

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

よーどこ行くねん?

 

ちょっくらパチンコ屋にな
息抜きやわ

 

なーにが息抜きやねん
毎回人生賭けたような真剣な目でパチンコ屋入っていくくせに

 

ほっとけや

 

それにしてもオマエ
腹でも痛いんか?

 

いや、痛くないで
なんで?

 

さっき歩いてる時、めっちゃ背中丸かったから

 

んなアホな
この辺のパチンコ界じゃ「修行僧」って呼ばれるくらい
パチンコしてる時でもシャキーンとしてビィターって動かへん姿勢で有名なんやぞ
そのワシが背中丸くして歩くなんて、ありえへん

 

いや、でも俺間違いなく見たで
ちょっと待てよ
あのー誰か1分前にこの返スマホでビデオ撮影してませんでしたー?
誰かーー?
 

おい、待てや
いきなり何大声で聞いとんねん
そんな都合よく撮ってる人おるわけないやんけ

 

でももし誰か撮ってたらオマエがどんな姿勢やったか確認できるやろ
これはオマエのためのビデオ判定や
すんませーん
誰か撮ってませんでしたー?
 

いたがな

 

マジかよ、おるんかいな
オマエまさかサクラ仕込んでた?

 

んなワケあるかい
ちょっと見せてくださいねー

スマホを見ている男性_170702

あーコレは、なるほど
バッチリ映ってるがな

 

ウソやん!?
あーホンマや

 

えービデオ判定の結果、
オマエ猫背

アウト

こんな証拠見せつけられて
何も言えへんわ

 

「修行僧」って呼ばれてること二度と言うなや
んで修行し直してこい

 

おう、でもまぁ
とりあえず一勝負してくるわ

 

やっぱ勝負やんけ
何が息抜きやねん

歩いている時の姿勢は残念だったようですけど、パチンコ姿が修行僧なのは素晴らしいですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

姿勢を良くするLINE@やってます

「あ、姿勢」

そんな気づきのきっかけとなる『おへそと姿勢のお話』をはじめとした記事更新のお知らせを、LINE@で配信しています。

  • 姿勢を意識する機会①【『おへそワークス』からの通知】
  • 姿勢を意識する機会②【更新された記事を読む】

ほぼ毎日更新していますので、最低でも一日に一度は姿勢を意識する機会となります。
ついつい忘れがちな姿勢への意識を『おへそワークス』がLINEで呼び起こします。

 

友だち追加


LINE@の詳細ページへ