ガッツポーズの人 / おへそと姿勢のお話

ガッツポーズの人

 

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

おい、見ろよ
なんか変なことやってるヤツいるぞ

倒れた人と元気な人イラスト_1

何やってんねやろ?

 

ジャンケンかな?
寝てる人はチョキやったんやろ
リアクション大袈裟過ぎちゃう?

 

ほな、ハゲって言われたからボコボコにしたんじゃない?
倒れてる方もたいがいハゲやろ

 

脇の下チェックか
状況教えてくれ

 

ガッツポーズの人と、この人嫌いやから見つからんように移動してる人
がっつり見つかってるね
むしろ見つけたからこのポーズっぽい

 

ほなこれは?
猫背な自分を脱いで、良い姿勢の人間へと生まれ変わったとこ
このサイト、姿勢のことウダウダ言うトコやし
そういうことにしとこか

そういうことにしておきましょう。