仮想通貨の上昇率 / おへそと姿勢のお話

仮想通貨の上昇率

 

 ※このお話は、読者がおへそ意識や姿勢に対する意識を思い出すためのきっかけとなるように書かれたフィクションです。 

 

仮想通貨やってる?
ニュースじゃ短期間で5倍、10倍な話がゴロゴロでてるけど

仮想通貨イメージ_1

やってへん
ビビリやし

 

俺も
でもさ、ニュース見てて仮想通貨の景気のイイ話みてたら
やってないと損した気になるよな

 

まぁな
でもやっぱやらんかな
確実に上がるってわかってたらやるんやけど

 

それやと皆買うから全然儲からへんしな

 

せやねんなー
「姿勢良くしたら見た目アップする」みたいな確実な話やったらええねんけどな

 

あーそれは確実やな
でも、敢えて言うと、姿勢で何倍見た目アップするんかな?
5倍?10倍?

 

言うても姿勢やからな
いって5倍くらいちゃう?

 

5倍でも大したもんやで
俺が5倍男前になったら、それはもうキム・・・

 

アカン
それはない

 

まだ「キム」しか言うてへんで
それかフクヤ・・・・

 

それもない
そういう男前の日本代表みたいな名前出そうとすな
みっともない

 

えーやん、5倍の俺やで

 

オマエ5倍にしても5本しかないんやぞ

 

なんで毛の話になんねん
姿勢良くしただけで毛が増えるなんて思ってへんわ

 

オマエは素材がエエから
そこから見た目上げるとなったら髪パーツしかないんや

 

サラッと褒めてくれるやん
うれしいわ

 

でも1本やと大変やな
見た目アップっていっても何万倍レベルじゃないと効果少ないもんな

 

やっぱりバカにしてるね

何倍だろうが、姿勢良い方が見た目にはイイので、細かいことは気にせずいきましょう。